fc2ブログ

オチコラム2

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ライブ追想記2 

G.Wの柳田さん



たまにはライブ以外でも語り尽くします。
彼女と話してると、
歌を歌って表現していくひとが
どれだけ発信する言葉を大切に、丁寧に扱ってるかとか
そんな事を感じる事が多いです。
日本語むつかしいな。笑


4月の柳田さんライブのサポート
トリオでライブ

渋谷HOMEでJpopを浴びるほど満喫し、
下北沢threeでお祝いライブをし、
北参道ストロボカフェでは女子会なスリーマンライブをし(この日は柳田久美子デュオ)
JETSETのインストアライブに着地しました。



レコードストアデイ



DJと演奏のつっちーさん(^O^)



レコードに囲まれてライブするなんてそうそうないのさ。

レコードを選ぶ方の手元と横顔をじーっと見てしまう。
PCをポチッとするのでは得られないアナログであるべき姿の美学
があるのだね。

実家のレコードっていったらマーラー、ホルスト、
歴代のクラシックの名盤を思い浮かべながら

おうちで円盤に針が落ちるのを久々に見て、流れてくる音の中に自分の鍵盤が入ってるのが新鮮でちょっとうれしい(^∇^)


スポンサーサイト



△page top

« 曇り空もハッピーな休日になる。  |  ライブ追想記 »

この記事に対するコメント:

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

トラックバック:

トラックバック URL
→http://ottykey.blog.fc2.com/tb.php/682-d59f65e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top